7月13日(土)の文芸部は、颸埜扉のメンバーさんも参加してくださいました!

土曜日の文芸部では、隣町の地域活動支援センター颸埜扉(しのひ)さんから、賛詩会(さんしかい)のメンバーさんお2人(+スタッフさん)がお越しになってくださいました。

賛詩会は、颸埜扉のメンバーさん達が有志で立ち上げた詩作を楽しむ会なのですが、あるこの文芸部に興味を持って下さり、この度のご縁が実現しました。

当日はみんなと一緒に作品作りに挑戦したのですが、さすが颸埜扉さんで腕を鍛えていらっしゃるだけあって、素晴らしい詩をお作りになっていました。(作品を読んだあるこメンバーのみんなからも感嘆の声が上がっていました)

参加された感想として、「こんなに沢山の方々が集まって、集中した雰囲気で作品を書かれている場面にとても驚きました!」とおっしゃって下さいました。(^^)v

同じ苦労を持つ仲間同士、文芸を通じて交流の輪を広げていきたいともおっしゃっていました。(^_^)

またぜひ、ご参加お待ちしております!

 

by 地域活動支援センターあるこ スタッフM

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

7月13日(土)の文芸部は、颸埜扉のメンバーさんも参加してくださいました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナマズネコ より:

    しのひのメンバーさんが書かれた詩が素晴らしかった。それをその場で言いたかったのですが、言いそびれたので、今ここに書き込みます。