ノートパソコンとパソコン系の備品、およびスケッチブックのご寄付をお願いしております。

以前、このブログでご寄付のお願いを告知させていただいたところ、おかげさまで沢山のご連絡を頂くことができました。

改めて感謝申し上げますと共に、いただいた品物は大事に使わせて頂いていることをご報告させて頂きます。

本日は改めまして、引き続きご寄付のお願いを告知させていただきたく思います。

あるこでは今年度より、パソコン教室を再開しましたが、利用者の方々の需要の多さから、今後パソコン技術の取得の機会を拡大していきたいと考えております。

それに伴い、現在のパソコンの台数だけでは同時に受講できる数に限度があり、ご使用にならなくなったノートパソコンやパソコン用の備品がございましたら、ご寄付をお願いできればと思っております。

受け取りが可能なパソコンの条件は、

ノートパソコン(WindowsでもMacintoshでもどちらでも大丈夫です)

当施設(埼玉県所沢市)まで持参可能(またはスタッフが受け取り可能な範囲)であること。

・あるこで動作確認後、使用できると判断できたもの。(大変申し訳ありませんが、故障していなくても、実用が難しい状態の旧型のパソコンはお断りさせて頂きます。何卒ご了承ください。)

の3点となります。

 

また、パソコンの備品として、

無線LANルーター

マウス

のご寄付もありがたく承っております。(同じく動作確認できるものに限らせて頂きますが、単品でも大歓迎です)

その他、創作の時間に使わせていただく画材として、スケッチブックのご寄付も承っております

 

上記の品物のご寄付に関しまして、ご不明な点などございましたら、ぜひお気軽にあるこまでお問い合わせください

・メールアドレス cafe.arcocafe@gmail.com

・電話番号 04-2922-3439

 

皆様のご協力、誠に感謝申し上げます。

今後とも地域活動支援センターあるこをよろしくお願いいたします。

 

by 地域活動支援センターあるこスタッフ一同

 

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!