cafe arco 自作商品紹介〜マスクケース編〜

初めましての方もお久しぶりの方もこんにちわ、雪紫(せつし)です。
ブログを書くのは初めてです。(コメントはありますが💦)

突然ですが、ミナサンはスキップ本館と併設しているcafe arcoでお買い物をしたコトはありますか?

cafe arco ではメンバーが自作した商品を販売してます。
その中の一部ですが、雪紫が作った商品もあります( ≧∀≦)ノ

なので、雪紫が販売している商品を紹介したいと思いま~す♪

初回の今回は(次回があるか不明)
『仮置きマスクケース』です☆
緊急事態宣言が解除されて、スキップや外での食事も増えますよね。
ミナサンはそんなマスクをはずす際、どぉしてますか?
ハンカチにくるむ、ティッシュでサンドウィッチ、バッグにポイっと…様々あると思います(゜-゜)(。。)(゜-゜)(。。)
そんな時、マスクケースを使ってみたらいかがですか!?
すでに「持ってるよ~」という方もいると思いますが…
雪紫の作った、マスクケースは布製です。
洗って何回でも使えます。
エコですよ~
洗う時はネットに入れて、洗濯機にポイっです・⌒ ヾ(*´ー`)
それに、使わない時は折り畳んで、バッグのポケットにスポッと入ります。

雪紫が個人的に、マスクケースがあって役立った時は、ズバリ歯科医に行った時です。
会話のネタにもなりますしね。(^-^)v

どうですか~?
興味を持って頂けました?

マスクケースは随時、新しい柄を作成していく予定です。

以上。
雪紫のマスクケースの紹介でした。

ーーー

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!