本日の文芸部

今日は文芸部と言い文章を書くという(絵や詩なども可)プログラムでした!(^^)!最後に皆の作品を回して読みあったりもしています。
今日の文芸部での作品をのせてもいいとのことだったのでブログに掲載させていただきます(^v^)
ぜひご覧ください♪

【母さんごめんね】

母さんは私がこの病気になってずいぶん大変だったことだろう。
もちろん父さんもだが。
友達にも対処しただろう。
父さんに色々言われたんだよね。
学校卒業して研修の毎日、何度も何度も電話してきたよね。
一週間で家に帰ってきたけど。
しまいに入院してしまった。
面会に何度も来たよね。
でもね、入院したけど薬飲むのが夜一回だけになったからよかったよ。
母さん、今度は僕が母さんの面倒をみる番だ。
長生きしてね母さん。

お母さんへの感謝の気持ちが伝わってくる文章でした。他の皆さんの作品も面白いものや個性あるものがたくさんあります♪機会があればぜひ文芸部に参加してみてください(^^♪

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

本日の文芸部” に対して1件のコメントがあります。

  1. つるけん より:

    愛情のある文章。お母さんは大事ですよね。僕の母は55歳の若さにして亡くなりました。父と僕の二人暮しです。
    また、すばらしい文章を書けるように頑張ってください。