2012年7月13日 / 最終更新日時 : 2012年7月13日 arco 地活あるこの日常 差し入れいただきました〜 お向かいの鈴木薬局さんより。 ハーゲンダッツでございます☆ みんなで美味しくいただきました。 ありがとうございます!!(´ω`) こんな記事も書いてるよ!マスク同盟―Maskman is here!―第18回Kさん、ありがとうございました。あるこ大学は、実習生さんのお話ですカフェあるこの新作「メロンソーダ」ごあいさつホワイトアウト! スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ! 気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!FacebooktwitterCopy “差し入れいただきました〜” に対して0件のコメントがあります。 雪紫 より: 2012年7月14日 12:07 AM ハーゲンダッツ~ い、いつの間に…もしや私が診察に行ってる時でしょうか?(((・・;) なに味だった気になりますっ(>_<) 雪紫 あるこスタッフ より: 2012年7月14日 5:00 PM そ、そういえば、食べ終わった後に雪紫さんが診察から戻ってきたような・・・(*゜д゜*) 決して隠していたわけではございませぬ。食べたことをすっかり忘れてしまっていただけなのです。 大丈夫、またチャンスは必ずやって来ますよ~!!(という期待??)
ハーゲンダッツ~
い、いつの間に…もしや私が診察に行ってる時でしょうか?(((・・;)
なに味だった気になりますっ(>_<)
雪紫
そ、そういえば、食べ終わった後に雪紫さんが診察から戻ってきたような・・・(*゜д゜*)
決して隠していたわけではございませぬ。食べたことをすっかり忘れてしまっていただけなのです。
大丈夫、またチャンスは必ずやって来ますよ~!!(という期待??)