あるこ音楽会

今日のプログラムは、6月の新プログラムとして「あるこ音楽会」を行いました。

あるこ音楽会とは、音楽を通じて心身をリラックス(ストレス解消)することを目的としたプログラムです。(^o^)

初回は「人生でベスト1の曲を紹介しよう」ということで、みんなにお気に入りの1曲を持ち寄ってもらいました!

その結果、出そろった曲とアーティストはこちら。

・Dramatic Record/安藤優子

・小さな掌/Aqua Timez

・あなたへ/さだまさし

・モザイクカケラ/SunSet Swish

・Bohemian Rhapsody/Queen

・流星ビバップ/小沢健二

・Hard to say I’m sorry 素直になれなくて/Chicago

・あじさい/山崎まさよし

・Simple As That/Melody

・Feel It/Kitty Winter Gipsy Nova

ポップス・ロック・フォーク・ダンス・ジャズ、アニソン、etc・・・と、ホントにさまざまなジャンルの曲が出そろいました。

・・・みなさん、ご存じの曲はありましたか?(#^.^#)

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

あるこ音楽会” に対して1件のコメントがあります。

  1. とおりすがり より:

    目に見える全てが優しさと はるかな君に伝えて

    ……僕は、HERO/Mr.Childrenです。

    様々な御活動、HP上で拝見しております。
    利用者様に対しての
    全てが優しさに包まれるコミュニティであるような気がします。

    これからのさらなる御活躍、
    願っております。

    くれぐれも御身体には御気をつけてください。

  2. いつも暖かなコメントをありがとうございます。
    日々模索しながらの活動ですが、そられの記録が、あるこをご存じない方にも、良い場所として映って下さっているのであれば、こんなに嬉しいことはないと思っています。
    私たちも、とおりすがりさんのご健康と、ご活躍をお祈りしています!