今日は国家試験!!

こんにちは(^^)

昨日アジアカップでサッカー日本代表が負けてショックを受けているあるこのスタッフIあだ名募集中です。

みなさんが気になってる(えっ、なってない?)あだ名総選挙の中間発表です。

投票数はないしょですが、今のとこ1位は・・

・・

・・

マコロンです!!

2位はマコトカゲとOREが同着です。

さあ、来週末までどうなるかまだまだわかりません!

みなさんお楽しみに!!(投票もお待ちしております)

さて、本日はあるこスタッフK氏の国家試験の日です。

精神保健福祉士の試験は2日間に分かれており、本日1日目でございます。

1日目は午後から専門科目という科目を6科目受けます。

2日目は朝から共通科目という科目を11科目受けます。

全部で17科目あり、すべて5択のマークシートです。

合格するためには6割以上(平均点によって変わりますが)と各科目で0点科目がないことが合格条件です。

我らがスタッフK氏もきっと今頃(もう終わってるかな)頭フル回転していることでしょう。

そのように一生懸命テストを受けている間あるこでは、あるこ音楽会でワイワイ楽しんでいました♬

今日は【みんなが知らないであろう曲】をテーマにあるこで流しあって聞きました

今日のラインナップは・・

・展覧会の絵 キエフの大門/ムソルグスキー

・メギツネ/BABY METAL

・POISON/反町隆史

・Mr.chu/A PINK

・once again/UP BEAT

・ever lasting love/三浦大知

・白い楕円/NON SHEEP

・今夜はパジャマ☆パーティー/Shiggy Jr.

・ビバルディ四季/夏の嵐

・ひつじ屋さん/赤い公園

・フィジカル/オリビアニュートンジョン

・幸せになりたい/内田有紀

・White Serenade/三浦春馬、賀来賢人

・trust me/松下優也

・自滅/strange wolds end

・七色シンフォニー/コアラモード

です!

みなさんはどれくらい知っていますか?

私は自分が出した曲以外は分からないという。。(..)

でも、たくさんの良い曲を聞くことが出来ました♬

今すごいまったりした気分です(^_^

寒い日が続くのでお体にお気をつけてお過ごしくださいm(__)m

では!

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

今日は国家試験!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふみふみ より:

    こんにちは。
    スタッフK氏の国家試験合格を陰ながらお祈りしています。
    合格して欲しいですね。
    サッカー負けたみたいですが、決勝トーナメントではあったのでしょう?
    ううむ、やむを得ませんな。
    このごろ体調の思わしくないFでした。
    では!

コメントは受け付けていません。