ほんじつのあるこ

YEAH。みんなのってるかい。あるこでDJやってるスタッフKだぜい。

 

DJというのはあるこで流れているBGMを毎日変えているんだぜい。

いえいいえい。

 

最近はスピッツ、ねごと、サスケ、東京事変、HY、YUKI、ゆずなどをメインに流しているんだぜい。

この中に、プラス一曲だけわての知人のバンドの曲を入れていますぜい。

パンクな曲なのでわかると思いますぜい。

このバンドは、今年5月頃にメジャーデビューしたばかりで、つい昨年まで某テレビ番組のエンディングテーマを担当してましたぜい。

・・・ちょっとした宣伝失礼しましたぜい。

 

この曲この歌手流してほしいというリクエスト、お待ちしておりますぜい。

 

いつか生演奏してやりたいぜい。^m^

 

 

 

 

 

 

それはさておき!!!

 

先日、スタッフのYさん?Yさんって呼ぶの違和感・・・(笑)

Y氏が、アンケート用紙をつくってくれました!

 

いままで、なにかスタッフに伝えることやスタッフが忙しそうにしてて言いたいことや思っていることが伝えられなかった、

言いたいことを言うのが苦手、人前で話すのが苦手という方もいらっしゃると思います。

アンケート用紙で紙に書くことにより、話すときよりも緊張もほぐれ、なにより書いたことが確認できます。

書くことは沢山メリットがあります(^。^)

書き方は以下の例があります。

 

※SSTで~~を練習したい、こういうプログラムをやってみたい、スポーツ広場で~~のスポーツをしたい、ミーティングで~~言いたいのだが当日フォローしてくれないか、などなど。

 

勿論こちらとしてもすべての意見要望に答えられることはできません。

可能な限り意見、要望に対応していきたいとおもっております。

 

 

詳しくはあるこにて、スタッフまで!(^_-)

 

 

あ る こ の ス タ ッ フ K

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

ほんじつのあるこ” に対して0件のコメントがあります。

  1. カンパーニュ より:

    アンケートは、良いアイデアですね。
    シャイな人もいますものね~

  2. ふみふみ より:

    こんにちは!
    母の遺影に、いえ〜い(#^.^#)!

    お願いDJ 教えてDJ ぼくの願いを聞いてよー的な曲がむかしあったような気が……((((;゚Д゚)))))))作家、辻仁成氏のやってたバンド、ECHOESのような気が(ECHOESは今も断続的に活動してるようですが)。

    それはさておき紙に書いて入れる箱は、江戸時代の目安箱みたいすな!良いですな!

    俺は東京産まれヒップホップ育ち 悪そなやつはだいたい友だち……云々……、ハイ。

    これからも期待しています*(^o^)/*!

  3. S.T_MORINOKUMA より:

    YO,YO!!
    A・R・C・Oのヤツらはイイ感じにイカレたヤツばっかりDAZE!
    B・L・O・Gを読んでると楽しさが伝わってくるZE!
    W・O・R・EのSOULを熱くさせてくれるBEATをこれからもY O R O S I K U !!