今日のあるこ文芸部☆

久しぶりにスタッフIが更新いたします!今日あるこではプログラムで文芸部を行いました。メンバーTさんの作品を載せていいとのことなので載せさせていただきます!!

『普通』
何年も前から「普通」とはどうゆうことで、「普通」じゃないことはどうゆうことなのか考えてしまった。
「今」この瞬間が「普通」である自分なのか?
「普通」という概念が未だにわからない。

きっと人間は、「仲間」がいないと心細くて「仲間」を求める生き物なのだろう。

「今」幸せならば、この関係を大切にしたい。

普通とは何なのか難しいですね〜(><)私も深く考えさせられました(^O^)
今回載せさせていただいたTさんありがとうございました。今後も作品を載せていい方募集中なので気軽にスタッフまでどうぞ(*^
^*)

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

今日のあるこ文芸部☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. とおりすがり より:

    「普通」というものを定義するのは、
    不可能に近いのではないか、と思ったりします。

    そしてその概念は、
    第三者からの見解であるようにも思うのです。

    概念自体が把握しにくい時、
    自己の判断に委ねてみることも大切なのだ、と
    作品を読ませていただき感じました。

    残暑が厳しいですね。
    利用者様もスタッフの方々も
    くれぐれも御身体にはお気をつけください。