あるこメンバー制作・特製LINEスタンプ販売のご紹介!の巻
1年ぶりにインターネットの世界に帰ってきました、シワスです〜。
2323(ふみふみ)さんのお手を借りて、1年前にブログを更新して以来、表舞台から姿を消していたボクですが、その間何をしていたかと言うと、ジブン探しの旅に出ていたんです〜。
人生とは旅であり、旅とは人生であるとはよく言ったもので(おっと、ボクの歳がバレちゃうね…)、ワールドカップイヤーになると、こんな言葉を残し、現役引退を決めたヒトのことが頭をよぎる今日この頃、みんないかがお過ごしかな?
あるこ特製LINEスタンプがデビューしたヨ!
知っている人は知ってると思うんだけど、実はあるこでは、2017年末からあるこLINEスタンププロジェクトっていうのが進められていたんだ。
そしてその後、ついに第1段が販売開始!
あるこメンバー・双葉姫さん作による、きつねっ娘たまちゃん(日常スタンプ)で、念願の世界デビューを果たしたんだヨ〜。
まだまだ続くヨ!LINEスタンププロジェクト
そこまではこのブログでもお伝えしていたんだけど、その後さらに第2段、第3段も発売開始されたんだ〜!
第2弾は、あるこメンバーのおウチのネコちゃんが主役になったぽーちゃんとうさちゃんだヨ!
第3弾は、知ってる人は知っている?(会ったことある?)ナウでヤングなNaちゃんの一言メッセージというスタンプなんだ〜!
なかなか充実したラインナップだね!
ここだけの話、ボクもスキップ関係のトモダチ何人かと、LINEスタンプデビューを目論んだことがあったんだけど、あるトモダチが某コーヒー会社のイラストに似てるって、却下されちゃったことがあってね〜(遠い目)。
そんな過去のヤンチャ自慢はさておき、お小遣いにもし余裕があったら、あるこLINEスタンプをゲットして、オトモダチとのコミュニケーションを楽しんでくれたら嬉しいなって思ってるんだ。
ところでこのLINEスタンプ、有料ってことになってるけど、売れた分のお金はどこに行くんだろうなぁ…?なんてことを思ってしまったキミは、あるこのシセッチョーのNaっちゃんから、個人的に話したいことがあるそうなので、あるこのドアをノックしてみると良いかもしれないヨ……。。。
おっと、余計なことを喋り過ぎちゃったみたいなので、ボクはこの辺で失礼するヨ!