スイーツ始まりました!

カフェあるこのチーズケーキ

11月も半分終わって、冬が顔を出す気候になってきましたね。 最近衣替えをしたむっゃんよりお送りします。

第二回目のテーマは「デザート」

カフェあるこには前回紹介した、まかないの他に「デザート」を用意させていただいております。 デザートは二種類。和と洋で選べます。

まずは和から★

なんとおしるこが食べれちゃうんです! 甘い餡の汁に白玉が5個も入って、食べ終わった後には懐かしい気分になるの間違いなし! 身体も温まるし、優しい甘さで、元気100倍!! 価格はドリンク付き320円(緑茶)。 是非試してみてください。

続いては洋から☆

チーズケーキの登場です! 女子はチーズケーキ好きですよね? 濃厚なチーズケーキに、細かく砕いたココナッツサブレ感触と風味、ブルーベリーの甘酸っぱさが見事に融合して、贅沢な気分になれます! 価格はドリンク付き380円(コーヒー・紅茶)←ホット・アイス選べます。 こちらも是非試してみてください。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

スイーツ始まりました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふみふみ より:

    おいしそうですね!

    囲碁や将棋の対局などでは、タイトル戦の場合10時と3時におやつがでます。

    脳を働かせるためです(o^^o)

    ブドウ糖が栄養になります。

    3月のライオンでも宗谷名人がお湯に溶かして飲んでましたね。

    おっと、蘊蓄はもういいですね(>_<)

    今日は今季いちばんの冷えこみだとか。

    みなさま、お風邪など召しませぬようお気をつけて(*´∀`*)

この投稿はコメントできません。