あるこ旅行に行ってきたYO!
こんにちは。はじめまして!MKろんにブログを書くよう頼まれたので書いてますメンバーのふぁふぁです。
今週の水曜日にあるこのスタッフとメンバー10名で横浜中華街、赤レンガに行ってきました(^^)
所沢駅で待ち合わせして元町・中華街行きで1本で到着できました!
横浜中華街に着いてからはみんなで中華街の中を食べ歩きしました。
肉まんや小籠包、杏仁クレープがとても美味しかったです♬
食べ歩きをした後は、山下公園に行き、氷川丸の前で皆で集合写真を撮りました。
その後氷川丸に行く人とマリンタワーに行く人とで別れて行動し、私はマリンタワーに行って来ましたが展望フロアからの景色がとても綺麗でした。
マリンタワーを出た後は氷川丸に行っているメンバーと合流して赤い靴バスとシーバスに乗る人とで別れて赤レンガ倉庫まで移動しました!赤レンガ倉庫の建物がとてもオシャレでした!
今度は赤レンガ倉庫を周るグループとMARK IS(ショッピングモール)に行くグループと別れて行動しました。
私はMARKISに行き、MKろんさんの服を他のメンバーさんと選んだり、友達に誕生日プレゼントを買うから選ぶのを手伝ってほしいとメンバーさんに言われ少しお手伝いしたりして過ごしました。人のものを選ぶのって楽しいですね!
集合時間に近づいてきたので、ランドマークタワーに行きおみやげ買いました!おみやげ選ぶの楽しい!
帰りは停電の影響により池袋で体力回復もかねて喫茶店で2時間待機してました。
8時発くらいの電車に乗り帰宅しました。
旅行に参加したみなさんお疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね・ω・