注目のルーキー登場!?

たびたびこんにちは。

今日は、新人ブロガーを紹介致します。

あるこメンバーであり、現在スキップに体験登録中の
注目のルーキー「与太郎」さんに書いていただきました!

それでは、どうぞご覧あれ( `ー´)ノ

・・・・・・・・・・・・
ついこの間、ペリーが黒船に乗ってやってきたかと思ったら、もう12月である。
今世紀も残すところあと86年と1か月を残すのみとなった。光陰矢の如しである。
私はただ、「光陰は矢の如しだなあ」と感慨にふけりながら、またドンペリを1本空けてしまった。
さて、今日は朝からハローワークで用を足し、スキップに向った。
スキップではM氏とあまり愉快ではない事柄について意見を交換した後、すぐにあるこに向った。
あるこでは「賄い」を食したり、UNOをしたりして、非生産的(私の人生の99.785%程は非生産的である)な時間を過ごした。
午後は、プログラム「遊びの虎」である。海千山千の猛者たちが自由競争時代の恩恵を享受しつつ、あらゆるゲームに鎬を削る時間である。何人かはドンジャラを楽しみ、残りの者は世の中の森羅万象について意見を交換したり、寝たり起きたり放屁したりして過ごした。
退廃的で豊饒なひと時を過ごした後、私はあるこを後にした。11月末の風に吹かれながら、「これが爛熟って事かな」と妙に納得したのだった。

By あるこメンバー&スキップ体験中 与太郎。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

注目のルーキー登場!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふみふみ より:

    こんにちは。

    与太郎さんの文章は何処か森見登美彦的ですねd(^_^o)

    これから、その作風がどんなところに向かうのか、一読者として楽しみにしております。

    みなさま、急に寒くなって参りましたが、風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ(^_−)−☆

    F

  2. Masumi より:

    面白いです。期待しています✌️
    せっかくですから、むちゃむちゃ

コメントは受け付けていません。