カフェあるこ改装前夜(というかお昼)

世の中は今日から「しるばーういーく」とのことですが、施設長Uせんせーは、3日ほど前から「おらんだ」という国に旅立っております。

わたくし平社員まさお(仮)は、「しるばーういーく」もほとんど休みがありません。

Uせんせーの不在に、このことについて書くと、あとで怒られちゃうのでこのへんでやめておきます(完)

さて、話変わりまして、今日はカフェあるこ&就労Bスキップの改装前の最後の日。

朝からスタッフEさんやメンバーいそぴーサンが、購入した家具を掃除してくださったりして、少しずつ準備をしています。

わたくしまさおは、工事後のカフェとスキップの家具の配置を考えたりしながら過ごしています。

ということで、現在のカフェはひとまず今日でおしまい。
今まで沢山のお客さんとメンバーさんを迎えてくれてアリガトウ!

新しくなったカフェあるこは、少しスペースは小さくなりますが、窓際にカウンター(一人)席ができたり、スマホやパソコンの充電ができる机ができたり、色々バージョンアップする予定です。

というわけで、現行カフェ最後のパノラマ写真をパチリ。
アップル信者のわたくしですが、あいふぉんのこの機能、初めて使いました。照

カフェあるこ改装前パノラマ写真

どんな風になるかは、連休を開けてのお楽しみ!

ぜひみなさん遊びに来てくださいね!

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

カフェあるこ改装前夜(というかお昼)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふみふみ より:

    こんにちは。

    カウンター席やPC、スマホの充電も出来るようになるんですね!

    期待しております。

    ラストデイに来られて幸いでした。

    F

コメントは受け付けていません。