スキップで名刺作りのお仕事をしませんか?(^_^)

本日のスキップ、訳あって「聞いてみようの会」は7月に延期させていただくことになってしまいましたが(楽しみにしていた皆様、そして先生としてお越しくださったN保健師さん、申し訳ありません・・・)、その後は来てくださったメンバーさんと、名刺作りのお仕事をしていました。

ありがたいことに現在スキップお客様から大量の発注(なんと、約60件!)を頂いており、急ピッチで制作作業を進めております。(*´ェ`*)

作業は大きく分けて「印刷された用紙を名刺サイズカットするお仕事」と、「お客様の情報(お名前や部署名や連絡先など)をパソコンで入力して印刷用のデータを作る作業」の2つがあります。

(※これまでパソコンの作業はスタッフがやっていたのですが、より多くの方がお仕事に携われるよう、お仕事内容の見直しを行いました。)

どちらも、初めての方が安心して作業を初められるよう、ゼロからお教えいたしますので、難しそうなのでやめとこう・・・と躊躇(ちゅうちょ)してしまう必要はございません。(^_^) 

とは言え、品質は一切の妥協をしませんので、お客様にも喜んで使っていただける名刺作りを目指しています。

名刺のお仕事は、時間も量も自由に決めて作業できますので、自分のペースで始めやすいお仕事という点でもオススメです。

もちろん、パソコンや、印刷に関する勉強になることは間違いなしです!

現スキップメンバーの方も、スキップに興味はあるけどまだ行ったことのないという方も、ただいま一緒に働いてくださる方を大募集中ですので、ぜひスタッフまでお問い合わせください!

 

by  就労継続支援B型事業所スキップ スタッフM

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

スキップで名刺作りのお仕事をしませんか?(^_^)” に対して0件のコメントがあります。

  1. ふみふみ より:

    もう少し仕事に対する自信が付き、スキルアップできたらチャレンジしたいです!
    その時には、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m