魔法の言葉「つかれたらやすめよ~」

 

こんにちは
休みに休まず体調崩したのんたんです。

インターメディカルのオリジナルキャラクター「しわすさん」には
「つかれたらやすめよ~」という台詞がセットでついています。
ほんとこの言葉が身にしみます。

初めての経験をしました。
疲れで高熱が出て 寝ました。
すごくからだの疲労を感じて、「ああわたし疲れてたんだ」って感じました。

とにかく昼寝をしてなかった私は寝ることに戸惑いました。
月曜日は二時になっても寝れず辛かったです。逆に火曜日は、よく寝ました。
木曜日あるこ、スキップのスタッフと話しました。すごくこころが、晴れました。
例えるなら、地下鉄大江戸線だった私が、地上に出る瞬間でした。
日曜は電車に乗ってビーズの買いものなど思い切り自分を甘やかす予定です。
みなさんも仕事したら休みの日それなりに休んでくださいね。

頑張りすぎた結果、体調を崩してしまいましたが
でも今回の失敗は、活かせると思い発言の場で活かそうとおもいます。

世間的にもまだまだ油断は、禁物です。
はやくマスクしなくてもいい世の中になってほしいですね。

来週あることスキップでみなさんと会うのを楽しみに今は大事をとって土曜日までやすむよ~

バイ胃痛と闘ってるのんたん

 

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!