まころんのインタビュータイム☆彡

こんにちは。
スキップのスタッフのまころんです!

スキップには本館と新館とありますが、わたくしは本館(喫茶のある方)に所属しています。

本当はもっとブログを更新したいと思っているのですがなかなかできず。。
今後は定期的に更新してスキップの状況をお伝えしていけたらなと思っています。

今日は現場のまころんが、スキップ本館に通っているメンバーさんに一言インタビューをさせていただきます!

まころんインタビュアー🎤「スキップにきてよかったことは?」
・みんなとお話できて楽しく過ごせて、内職のお仕事も徐々にできるようになってきたと思えること。スタッフさんも話できるし!
・メンバーさんとカラオケ行ったり、お茶したりできて楽しい。内職では集中して取り組んだり話したりもしながらできています。今後の目標はもっと色々な人と会話ができるようになることです!
・コミュニケーションがスキップに来る前よりできるようになったなと思います。作業が覚えることができて、苦手だった作業もできるようになったことで自信になった。おいしいランチも注文することができて楽しみになっています。
・通うところがあるところで外に出るキッカケになった
・話しやすい人が多い。内職だけでなく喫茶とか色々なことができる働きやすい。
・全て。仲間と交流ができて、皆さん気持ちよく受け入れてくれた。落ち込んでいてもスキップに来ると元気になります!なくてはならない場所です!

何人かのメンバーさんにお話を聞かせてもらいました!
まだ他にも話しを聞かせていただきたい方もいましたがぜひ第2弾でお願いします\(^o^)/

スキップに興味のある方、どんなところか話を聞いてみたい方とかいましたらぜひぜひ04−2922−3439までご連絡ください\(^o^)/

しばらくこれていないなと思っている人も全然心配せず来てもらって大丈夫ですので、いつでもお待ちしております!

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です