ノートパソコン・タオルケット・ござ・絵の具のご寄付のお願い

ものすごく緊急で……ということでは全くございませんので、本当によろしければ、という感じのお願いなのですが、(^^;;
所沢近辺にお住まいの方で、まだ使えるけどご家庭で使う機会のなくなった、パソコン(ノート型のみをお願いしております)、タオルケットや折りたたみ可能なござ(室内で使用するため、できればビニールシートではないもの)、絵の具セットなどがございましたら、あるこへのご寄付をご検討いただけませんでしょうか。

利用人数増加に伴い、従来の備品だけでは数が足りないことも多くなり、施設の活動の中で、使わせていただければありがたく思っております。

お心当たりのある方は、お気軽にご連絡(04-2922-3439)いただければ幸いです♡

10月15日追記
皆様のご協力のおかげで、ノートパソコン以外の備品は十分な数をご寄付いただくことができました。本当にありがとうございました。
なお、ノートパソコンのみ引き続きご寄付をお願いしておりますが、製品の都合上、動作確認をさせていただきますことをご了承下さい。万が一使用に問題がある場合、申し訳ないのですがご返却させていただく場合がございますので(郵送の場合、申し訳ありませんが送料をご負担いただくことになってしまいます)、事前にあるこまでご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!