今週のあるこ

こんにちは、えっちゃんです。
今週は、12日(木)にあるこ大学がありました(^O^)
メンバーさんお二人が、k-popとフラダンス&タヒチアンダンスについてお話してくださいました。
また、ダンスも披露していただいたり、みんなで真似をして踊ったりして、とっても楽しい時間でした♫
運動オンチなえっちゃんには、ちょっと難しかったけれど、楽しかったです~(≧∇≦)/
教えてくださったお二人のメンバーさん、ありがとうございました!!!

また、今日は旅行ミーティングがありました。
みなさんから投票していただいた、行きたい旅行先の【中間発表】もありましたよ。
実行委員さん、集計をありがとうございました(^O^)

ただいま、1位から3位まで、大接戦となっています。
投票がまだの方はあるこに投票をしに来てくださいね。

地活あるこの日常

前の記事

青空
地活あるこの日常

次の記事

?茶話会?