22日(月)の大雪の際の開所について

現在、ニュースなどで報道されています通り、22日(月)は大雪の可能性があります。

就労Bスキップ・地活あるこ・カフェあるこに関しましても、天候の状況に応じて、短縮営業や弊所の可能性があります。

(原則としましては、22日の午前6時の時点で気象庁のホームページにて、大雪警報が発令された時点で閉所と致します。)

その際は、当日朝8時の時点で、こちらのブログにその旨を掲示いたしますので、ご確認いただければ幸いです。

もし朝8時の時点でこちらのブログに何も掲載が無い場合は、ひとまず通常通り9時に開所する予定ですが、その後の天候次第で、短縮営業などになる可能性もございます。

そのため各自、交通機関や路面などの様子を見て危険と判断した場合は、絶対に無理をせず自宅で待機していただくようお願い致します。
なお、当日9時以降の開所状況につきましては、スキップ本館には必ず職員が在籍する予定でおりますので、お電話(04-2922-3439)にてご確認いただいますようお願い致します。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!