1月12日の創作「描き初め」

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。
色々書くべきネタは溜まっているのですが、なかなか書く時間がないものでして・・・。

と、いう言い訳はさておき、新年最初のブログは、新年らしく「描き初め(注:書初め、ではありませんよ!)」で行ってみたいと思います!

あるこの交流室に来たことがある方は、嫌でも(?)目に入ってきてしまう巨大なド派手な「描き初め」。
毎年恒例の行事なのですが、今年は12日の創作の時間にみんなで書きました。

ちなみに「この方」は、最近あるこでおなじみ(?)のシワスさん(※E施設長に訪れる心のお客さん。師走の時期にやってきて、色々プレッシャーを与えてくるらしい・・・)です。よくみると、その他にも「あるこ的当事者研究同好会」で出てきた「お客さん」が見え隠れしてますね~。

画像はクリックで、拡大したものを見れますので、ぜひ、細部までご覧ください。
色々な文字や、絵が隠れていますよ~。(+o+)

ちなみに右下の「涅槃(ねはん:悟りを開いた状態の意味)」はわたくし、スタッフMの文字です。
自分で言うのもなんですが、うまく書けた・・・ような・・・気が・・・・・・しなくもありませんじゃないですか。(笑)

そんなこんなで新年が始まってあっという間に半月が過ぎましたが、今年もこのブログ共々よろしくお願いいたします!!

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!