翔んでさいたまの、、?

こんにちくわ!!

ひさしぶりのシモツキです。
Shimotsuki
ゴールデンウィーク楽しめましたか?

小生はゴールデンウィーク、体調を崩して近所を徘徊してました。

しんとこのPARCOに行きましたら、

いま人気マンガの「翔んで埼玉」の作者さんの、トークショー&サイン会をやってました。

DSC 0523

まー、あまり興味も関心も薄く素通りしてしまいました。 (先生ごめんなさい。)

ウィンドウショッピングして三階の喫煙所で一服してたら、

PARCOのスタッフを従えて、 金色の高級そうな時計をした、ただならぬオーラを発したおっさんが喫煙所に入ってきたんです(笑) (先生、ほんとごめんなさい。)

恐る恐る、 「あの、、翔んでさいたまの、、?」 先生、 「…あぁ。」

というノリの悪い先生にミーハーな小生は、 写真をお願いしてしまいました(笑) (先生、ありがとう。)

20160507 081319

撮:PARCOのスタッフさん

所沢を代表して、 「所沢人として嬉しいかぎりです。ありがとうございました。」

とは言ったものの、、 所沢をディスってるのに“ありがとう”で良かったのか疑問(笑)

DSC 0524

でも握手もしてもらいました(笑)

そんな素敵な出会いのあるゴールデンウィークでした。。おしまい。。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!