キュン2だよっ!

IMG 4171
こんにちは。シワスです。

今日はまさお(仮)ではなく、わたくしシワスがスキップブログをお届けするのです。

でも実は、書いている人は一緒という説がありますが、詳しいことはナイショなのです。

わたくしシワスは、スキップ&あるこに度々登場している、みんなの心をノックする、ナゾのお客サンという設定のイキモノでございやす。

最近は、副業でスキップ&あるこのまかないご飯のお知らせとかもやっておりやす。

それはともかく、今日のスキップはいつもよりメンバーさんの数が少なくてちょっと寂しかったけれど、そんな時はなぜかトークが盛り上がるから不思議でございやす。

最近は(と言っても結構前から)、お仕事の前に気分調べ(個々の体調チェック)と一緒に、「お題で一言」コーナーを設けておるんです。

はじめは「好きな食べ物」とか「言ってみたいトコロ」とかだったのですが、最近は一通りネタが尽きて、思わず答えに窮してしまうお題が増えているとかいないとか……。

ちなみに昨日は「今までにキュンキュンしたこと」がテーマでございやした。

みなサマ、最近、キュンキュンしてますかい?・・・(`・ω・´)ドヤァ

人生のキュンキュンに飢えている方は(飢えていないお方も)、スキップにきたら、きっと、毎日が楽しくなるヨ。

ただいま、内職・カフェのお仕事ともども、人手を激しく募集しておりますので、ぜひぜひご来所くださいまし〜(初めての方は、お気軽にお問い合わせくださいませ〜)

ほいじゃ、またね〜。
シワスでした。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!