雪と内職と新しいボランティアさん

こんにちは。スキップまさお(仮名)です。

いやはや、本日朝はどうなることかと思いましたぜ・・・。

前日まで、正直「そんな降らないべ(湘南弁)!」と高をくくっておりましたら、朝起きて仰天でございました。

スタッフ3名が電車で足止めを喰らい、わたくしまさおは、いつも通り父の運転する車に優雅に揺られながらも、やっぱり渋滞で足止めを喰らい、結局スタッフSさんとメンバーTさんの2人で朝のカフェを切り盛りしていただくことになっていた次第です。

やっぱ悪天候の前日はちゃんと準備していけませんな。。。

と言いつつ、雪というのはなぜだかワクワクするのはやめられませんだす。

今日はそんなこんなの一日なので、メンバーさんの数も少なく、のんびりと内職を進めておりました。

ちなみに今日は、雪以外にもホットなニュースがあるんですぜ。

新しいボランティアさんがやってきたんだす!

ニコニコ優しそうな笑顔からは想像できない、驚きのエピソードを色々お持ちのボランティアMさん。

ぜひぜひスキップ(&あるこ)でお会いした時は、色々聞いてみてください。

とっても興味深いお話が聞けると思いますヨ!

追伸、

業務連絡でございますが、
只今、カフェあるこ外の駐輪場、屋根の雪が溶け始めて上からドサッと雪が落ちてくるので一時的に使用不可とさせていただいております。

ご来所の際はくれぐれもお気をつけ下さいね!

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!