1月25日(月)は肉まんの日ダス!
新年あけましておめでとうございます。SMAPもとい、SKIPのまさお(仮名)です。
一体何から書いて良いのか・・・というくらい、ブログ更新をご無沙汰してしまいましたが、ちゃんとスキップは毎日楽しく営業しておりますのでご安心くださいませ。笑
既に新年と申すのもやや遅い時期になっておりますが、わたくしまさおの今年の目標の1つは、ブロガー(ブログを生業とする人の意)を目指そうということで再びこのインターネットの海に舞い戻ってまいりました。
そんな前置きはさておき、今日のスキップはのんびりムードの1日でした。
急ぎのお仕事がないせいか、午後はどちらかといえば閑散としていたような気も致しますが・・・(汗)、これも勤務時間が自由なスキップならではのこと。
色々お知らせしたいこともあるのですが、新年第1弾のお知らせはコレでございます!
果たして、中華まん(肉まん)の日とはなんぞや?
答えが知りたい方は、1月25日(月)の15時15分(スキップ午後の恒例・お茶の時間)にスキップでお会いいたしましょう…!笑
(今日はここまで!次回更新もお楽しみに・・・!)