地活あるこ 臨時開所時間変更のお知らせ

こんにちは!あるこスタッフのみかんです🍊

1月も気づけば最終週ですね。
寒さが本格的になっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?⛄

今回は1月29日(木)・30日(金)の閉所時間変更についてお知らせをさせていただきます。

急遽ではありますが、
29日(木)・30日(金)→15時半閉所
に変更をさせていただくことになりました。

ホームページでもご案内させていただいておりますが、「本と珈琲 はねとき」が2026年冬にオープンします。
「本と珈琲 はねとき」オープンにあたって様々な準備を進めさせていただくため、臨時で15時半閉所に変更することになりました。

スタッフ一同、新店舗オープンに向けて力を入れて参りますので、ご協力をよろしくお願いいたします🙇

風邪や感染症も流行っていますので、皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です