お花見

こんにちはのんたんです

日曜日は、暑かったですね
私は、母を連れて稲荷山公園のさくらまつりに、行ってきました。
桜は、ちらほら咲いてたのですが、そのあと母が、早咲きの桜を、見に行ったので、その写真を

 

 

 

 

 

 

 


私は、新井薬師前駅に、行きました。
下落合は、少し落ち着いたら行くことに、します。
沼袋で、美味しいパン屋さんに、出会い大収穫でした🍞
新しい月が、始まりました。新たなことに、チャレンジする良い時期ですが、同時に体調を崩しやすいときです。

私も土曜日スケジュールに、乗れず 日曜日の朝大変でした
でもきっと慣れたら楽しくなっていくと、思います。そう信じて
虹色のパレット🎨を、今日も広げて、絵の世界、ビーズの世界に、没頭しようと思います。

バイのんたん

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!