クリスマス&忘年会をしました☆彡

🎅!!メリークリスマス!!🎄

本館スタッフのYです!

 

本館では土曜日にクリスマス会&忘年会を行いました☆ミ

ピザやお寿司など色々な食事をみんなで分け合って、シャンメリーものみました✌✌

あとメンバーさんと一緒に作ったカップケーキもみんなで食べました✨🎂

生クリームの上にみかんがあったり、チョコペンで顔やハートが描いてあったりとそれはそれは可愛かったです~!!

食事をした後はスタッフからみんなに、それぞれ今年の頑張りを書いた賞状とインターメディカルのオリジナルキャラが貼ってある手作りキーホルダーを渡しました!!

早速キーホルダーをつけてくれてるメンバーさんがいて私はとっても嬉しいです!

みんな喜んでくれてるといいな~~!☺

 

参加してくれたメンバーさんは「緊張しました」や「楽しかった」など様々な感想を伝えてくれました♪

新館やあるこでも、それぞれクリスマス会をやっていたので各施設の色が出てたんじゃないかなあと!

また来年もいっぱい参加してくれたらいいな~(^^♪

ではでは~👋👋よいお年を!

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!