障害者週間記念イベントに出店してきました♪

こんにちは~。本館スタッフのYです!

いつもお知らせばかりしていたのでたまには出店したイベントの感想でも書こうかと思います^^♪

 

この障害者週間記念イベントでは沢山の事業所のお店が出店していて賑やかでした!!

お団子やパンなどの食べ物だけでなく、お花やドライフラワーを扱っているところや、野菜の苗を売っているところまで!!!!

見ているだけでワクワクするような魅力的なお店がいっぱいでした☆彡

スキップが出した蒸しパンと変わり種餃子も無事完売して、自主製作品も沢山の方が買ってくれてうれしい限りでした👏👏

ただ個人的には自主製作品はクオリティーの高いものばかりなので今後もっと沢山の人の目に触れてもらえたらいいな~とも思ったり、、、🤔

 

あとあと、ところんも来てくれていてとてもかわいかった!!!!!です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は正面から撮りたかったのですがタイミングがなく横顔しか撮れず(´;ω;`)

今度どこかで会う機会があったら正面から撮りたい、、、(´;ω;`)

 

今後もたまに感想をのせていくので(きっと)よろしくお願いします!

ではでは~👋

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!