☆11月スキップイベント出店のお知らせ☆

こんにちは!本館スタッフのYです。

先月に引き続き、今月もスキップでは様々なイベントに出店するので紹介します☺

 

〇11月11日(土)ベノワマルシェ with 福祉マーケット @福岡中央公園(上福岡駅)

〇11月18日(土)未来館祭り @こどもと福祉の未来館(新所沢駅 or 航空公園駅)

〇11月23日(木)福祉マーケット @小手指公園(小手指駅)

 

 

 

 

 

 

 

 

11日ベノワマルシェ with 福祉マーケットでは、福岡中央公園で同時開催されているベノワマルシェの隣のスペースで自主製作品を出店しています!

ベノワマルシェは様々なハンドメイド作品の他にもコーヒー店だったりお菓子だったりと手作りのものが沢山出店されているイベントです☆

 

18日(土)未来館祭りでは、白玉団子と自主製作品を出店します!

未来館祭りはスタンプラリー、ユニバーサルスポーツ、相談会などなど盛りだくさんのイベントです(^^♪

 

23日(木)福祉マーケットでは餃子と自主製作品を出店します!!!

前回夏に出店したときと同じように小手指公園にての開催です。今回は出店数が過去最多の30店舗みたいです!!スキップの他にもたくさん楽しめること間違いなしですね♪

 

11月もイベント盛りだくさんなのでみなさんぜひお越しください!よろしくお願いします(^^)

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!