「あるこ音楽倶楽部の活動って何したらいいと思う?の時間」の告知

今日のブログは「さといも」さんからのお知らせです!!

 

こんにちは!お久しぶりです、さといもです。

お察しかもしれませんが、私最近割と体調崩してました。あとブログを書くモチベーションがマリアナ海溝の底あたりを彷徨ってました(要するにサボってた)。

さて、本題なのですが、改めて言うと、私はあるこ音楽倶楽部の主宰者(?)なのです。

そこでこの度、7/25の午後のプログラム(フリースペース)を、あるこ音楽倶楽部の活動時間に使わせて頂く予定となりました。

活動内容は、ブログのタイトルに書いたような感じで、当日その場に居合わせたメンバーさんやスタッフと、あるこ音楽倶楽部の今後の活動内容について相談できればという回にする予定です。さといもが楽器の演奏するとかじゃありません。それはまたの機会に。

音楽倶楽部側としましては、あるこのメンバーさんたちの中でどんな活動に対する需要があるのかを知りたいですし、単に個人的にこういう企画をやって欲しい、というのでも全然構いません。

もちろん入部希望でない方も思う存分意見など言って下さって良いので、音楽に関することでこんなことをやって欲しいな、などあればどしどしお寄せ下さい(要望はあるけど当日行けない、という方は是非交流室にある目安箱に投函して下さい!)。

そんなところですね。


ではでは、アディオス~。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!