新型コロナ感染について、私はこんなことを思っています。

おはようございます。なっちゃんでーす。
これまでも、お伝えしてきたことの繰り返しになりますが、新型コロナ感染で不安に思う方もいらっしゃると思います。

そこで、今日は新型コロナについて再度確認の意味でお知らせします。
連日ニュース等で新型コロナの感染拡大のニュースが流されており、所沢市でも7月28日の感染者数が563名と発表されています。
幸いなことに、あるこのメンバーさん、職員に現在のところ新型コロナ感染というお話は聞いていません。
しかし、今後のことを考えるとメンバーの皆さんに感染対策の徹底は勿論のこと、もし感染した時のことを考えてお願いしたいことを書いてみました。
あるこのメンバーさん、家族や職員の安全のためにも、ご自身が感染したら、あるこに連絡入れてくださるようお願いします。
本人だけでなく、ご家族で感染された場合もお願いします。
不安な気持ちや今後の対応をお話しできたらいいなと思っています。
個人的な情報に関することは、お伝えしませんが、情報を発信することで、知らないことで不安な気持ちにならないよう、安心して利用できるように努めていきたいと思います。
先ずは、新型コロナのことで、不安やあるこの開所について、分からないことがあったら、なっちゃんまで連絡をください。
よろしくお願いします。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。