今日はラーメンの日

おはようございます。なっちゃんで~す。
何時雨が降ったのかわからなかったのですが、道路が濡れていました。
そのせいで、朝から蒸しっとしています。

今朝のラジオで、今日はラーメンの日と話していました。
もうラーメンは、国民食になっていて、様々なラーメンが出ています。
私は、今までで一番印象に残っているのが、レモンラーメンですね。
初めて食べた時は、レモンとラーメン?と恐る恐る食べたのですが、これが結構さっぱりして、夏の季節にはとても美味しく感じました。
そういえば、ここしばらくラーメンを食べに行っていないな~

さてさて、今日のあるこのプログラムは、大人のぬり絵ですよ。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

前の記事

心のバネ