教えてくれてありがとう

おはようございます。なっちゃんでーす。
雨が降ったりやんだりですが、もうそろそろ梅雨もあけるのかな

昨日、七夕の飾りをどうするのかとブログでアップしたところ、メンバーさんから、どうしたら良いかすぐに教えていただきました。
ありがたいですね。
みなさん色々なこと良く知っています。
そんな七夕の飾りの処分し方をみんなで話していると、川に流したり、海に流していたり・・・というお話が出てきました。
確かに昔は、そんな風にしていたように思います。
「飾りを川に流して、いいの?」という意見が出てきて、
「ふむふむ。今は勝手に川に流してはいけない。確かにそうだ。」
七夕の飾りも、終わてしまえば、単なるごみとなってしまうんですね。
・・・・・・風情を感じなくなるのも当然だのような気がします。

さてさて、今日のあるこのプログラムは、ピア(仲間)とお話しようです。
今日も、他施設からピアスタッフの方が見えて、お話をします。
残念ながら、予約がいっぱいになりました。
また、来月も予定しますので、今回参加できなかった人は、次回に申し込みをお願いします。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!