1月12日から通所の仕方について

おはようございます。なっちゃんでーす。
明け空の薄水色にぽつりと、
白く孤高の光をさして三日月が浮かんでいる様は、
冬の寒さをより一層感じさせてくれます。

さて、あるこでは、緊急事態宣言をうけて、アンケートを実施しました。
みなさんのご意見から、今後の開所をどうしようか考えてみました。

開所継続をしていくために皆さんにお願いすることを下記にお知らせします。
         記
・開所時間を9時から16時(30分早く閉所します)
・通所を9時から12時まで13時から16時までと二つに分けます。
・交流室での食事はできません
・交流室の利用者の在室人数の上限は8人とします。
事前に電話で確認の上、通所をお願いします。
 例えば、明日の午前中に通所希望の場合は、前日の9時から16時の間に電話で確認をする。
 今日の午後通所希望の場合は、その日の午前中に電話で確認をするなどしてください。
 電話で確認をしないで来所されても、人数が上限に達していたら入室できないことがあります。
 場合によっては、プログラムも行えないこともあります。
 状況によっては、変更をすることもあります。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

1月12日(火)からの運用とします。

不明な点は、スタッフにお問い合わせください。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です