【お知らせ】1月4日は10時以降に通所をお願いします

おはようございます。なっちゃんでーす。
昨日28日が、あるこの年内の開所日最後でした。
皆さん、1年間ありがとうございました。

さて、年始の開所について、お願いがあります。
最近のコロナ感染の様子から考え、1月4日(月)は、9時から10時の間に、必ず電話をしていただき、スタッフとお休み期間中の健康状態について、お話をしてから通所をお願いします。
内容は、お休み期間中に、高熱や風邪のような症状がなかったか。ご家族やよく会う方にコロナの影響を受けた方がいなかったか。例えば、ご家族がお仕事などの関係で濃厚接触者になっていなかったか。このような内容を電話で確認していただいてから通所をお願いします。

9時から10時の間に、電話をしてスタッフと確認が取れた方から通所をお願いします。
本当は、いつもように、「明けましておめでとうございます」と開所したいのですが、
あるこは、みんなが楽しくいることのできる大切な場所だと考えていますので、コロナ感染予防のためご協力をお願いします。
電話で確認なしで9時に通所されても、入れTない場合がありますので、ご了承ください。

早く、コロナに影響されないで、いつものあるこに戻れることを願っています。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!