♫クイズ!きのうなっちゃんは「何を歌ったでしょうか?」♫
おはようございます。なっちゃんでーす。
あるこの窓から市内中心部の高層マンションを眺めていると
薄い水色の空が、ピン色にほんのり頬を染めるよう色づいてきます。
さて、昨日は外出の時間でカラオケに出かけてきました。
最初に歌った、KさんのGLAYに始まり、オペラのような歌唱力のあるHさん、
アニソンで可愛い歌声のyさん、きれいな歌声でうますぎるIさん、アニソン大好きなmさん、
とても楽しい時間で、最後にyさんの提案でみんなで、「タッチ」を歌い、あっという間に1時間半が過ぎてしました。
さてさて、今日のあるこのプログラムは、SSTとあるこ自衛隊です。
SSTでは、日常の困りごとをロールプレイを行い、みんなの意見を聞きながら
解決に結びつくように練習を行います。参加して実感してください。
クイズの答えは、亜麻色の髪の乙女とTSUNAMIでした。