8月最終日

おはようございます。

水曜担当Kです。

台風が過ぎ去ってとても気持ちのいいお天気ですなあ☀

そして今日で8月も終わり・・・。

夏は本当に短いです。

今年も8ヶ月が過ぎ、まだあと4ヶ月?くらいですかね。

色々と事が有り過ぎて、何がなんだかわからないくらいめまぐるしいです。

そんなこんなで、
昨夜は地活あるこの年一回のイベント!
あるこ納涼会にお邪魔してきましたっ。

(納涼会の詳細はきっとなっちゃんが記事にしてくれると思うので今後もブログをちぇっくしてね)

私が当時19歳の頃に、ボランテイアとして
お世話になっている頃にお誘いを受け参加させていただいたのがキッカケと同時に初参加でした。

昨日は何人くらいいたのかな??
凄くたくさんの方がテーブルを囲んで楽しそうに過ごしていました。

そんな大事な大事なあるこの会に、
ギターを演奏させていただく機会を設けていただいたので
1曲だけ披露しちゃってきたよ(日本語が変)

納涼会本番前に、実はカフェアルコでリハーサルをしましたの。

おなじみUTAちゃん、まさお氏に観ていただきました。

その時の様子をまさお氏がRECしてくださいました。

・・・別に頼んでないんだけどさ。
・・・動画を宣伝しろってさ。
・・・僕の撮影技術、素晴らしいと思わない?(DOYA)

って感じなの。

伝わるよね?笑

このブログで宣伝しなさい、という業務指示を受けましたので
私はまっとうさせていただきます。

こちらです。

この曲を納涼会でやらせていただきました。

DEPAPEPE というインストゥルメンタル(歌がない)のアコースティックユニットです。

曲名は ONE 。

今後も、所沢~航空公園近辺で
適当に演奏する予定ですので
適当に聞いてやってくださいまし。。。

ちなみに専属カメラマンは、まさお氏になりそうな予感・・・?

水曜は相変わらず、のんびりゆっくり内職やってます。。

ほんじゃ。この辺で。。。

31th Aug 2016

skip staff K

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

前の記事

9月の予定表

次の記事

もう秋の音