あるこ文庫新刊入庫のお知らせ☆

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年・村上春樹

*この書籍のみ貸し出し不可とさせて頂きます。ご了承ください

その他にもカフェあるこの本棚の品ぞろえは実はかなりイケている、という事を皆様ご存じでしょうか。

カフェあるこの本棚には、疾病に関する本(『わが家の母はビョーキです』 『ツレがうつになりまして。』などの漫画から、『こころが晴れるノート』『対人関係療法でなおす双極性障害』などの自習本まで)や、べてるの家の当事者研究に関する本、話題の準新刊書(村上春樹和合亮一小池龍之介穂村弘大野裕先生はスタッフ、メンバーの好みにより入荷率が高い作家です。)などが常時並んでおり、貸し出しもしております。

また、書籍のほかにも、漫画(『黒子のバスケ』『リアル』『ハンター×ハンター』『のだめカンタービレ』他、松本大洋、岡崎京子、西原理恵子、さくらももこなどなど)、雑誌もありますので、カフェでゆっくり過ごす際は是非ご利用下さい

by 地域活動支援センターあるこ スタッフe

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

あるこ文庫新刊入庫のお知らせ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナマズネコ より:

    村上春樹大好きです!密かに文庫を増やして行きたいですね。
    漫画も増やしたいですね。私の最近のお勧めは『俺物語!!』や
    吉田秋生の『海街diary』です。