今日の手芸部の作品

今日は手芸部で刺し子とブックカバーを作りました\(^^)/
私めは一人だけ一ヶ月前に途中まで作ってたブックカバーを完成させました(笑)
次回は9月7日の予定なのでみなさんの参加をお持ちしております(^^)
写真が横なのはお許しを(笑)

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

今日の手芸部の作品” に対して0件のコメントがあります。

  1. 雪紫 より:

    謎な三つ葉が私の作品ですが8月3日のから、変化したのわかるでしょうか?
    ある意味、間違い探しですネ(´・д・`)
    一応、完成デスっ

    雪紫

  2. (返事が遅くなっちゃったけど)完成おめでとう~!(^_^)