シセッチョーのパソコンが〜

なんじゃこりゃ〜!!(よくわからない場合は大きい画像で見てみてね)

合成じゃないですよ。

自分でせっせとテープを貼って、作ったみたいです。

施設長。。。

………仕事、しませんか?(´・ω・`)

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

シセッチョーのパソコンが〜” に対して0件のコメントがあります。

  1. ふみふみ より:

    「ユパさま! おそろしい毒を出す植物も、きれいな土ではそんなことないってわかったの……。汚れてるのは土…、でもここももう枯れるわ。さっき水の供給を止めたから・・・・・」

    「王蟲! 森へお帰り!」

    森の中で猛毒を吐き出す菌類系の植物のようだ。シセッチョー、「神は細部に宿る」を地でいってるよ・・・・・。

    To 『風の谷のシセッチョー』 From ふみふみ

  2. 「良質な爆発」ですので、どうかお気になさらずに・・っていうか
    仕事、しているYO テープ貼りは考えごとをしながらやっているから
    イイジャナイデスカ  e

  3. 雪紫 より:

    ステキだと思います(*^O^*)
    画面にテープを貼るという発想☆彡
    仕事するのも楽しくなりそうですネ

    私は、周りのシワスさんが………(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)気になります(>_<)悪い意味で(ToT)

    雪紫

  4. その後テープの枝は順調に伸びて(ここは実話)、我らがシセッチョーにも巨大なシワスさんが降臨したとかしないとか・・・。!(^^)!

地活あるこの日常

前の記事

裏メニュウ