【重要】本日22日(月)は雪のため13時で閉所致します。

本日は午後からの降雪が予想されるため、利用者の皆様の安全を考慮し、13時であるこ・スキップ・カフェ共に閉所することに致しました。(カフェは12時ラストオーダーとなります)

スキップでの作業は、11時半(本館)11時50分(新館)で終了となり、お昼のまかないは、あるこスキップ共に無しとなります。

13時以降は、職員も帰宅し、不在となりますので、電話等も繋がらなくなりますのでご注意ください。

なお、明日の開所につきましては、状況を見ましてまたこちらにご案内させていただきます。

例年としましては、今日よりも明日の朝の交通機関の乱れ、路面の凍結などが予想されますので、万が一閉所ないし遅れての開所となる際は、こちらのブログにてご連絡させていただきます。

また、通所どおりの開所となりましても、予期せぬ遅れが生じる場合もございますので、各自安全第一で、無理のないご来所をお願い致します。

スキップ&あるこは、みんなと出会えるのを待ってるヨ!

待ってるで!
就労継続支援B型事業所スキップ&地域活動支援センターあるこは、西武新宿線航空公園西口駅前にあるよ!

気になった方は、お問い合わせフォームから気軽に連絡してね!

【重要】本日22日(月)は雪のため13時で閉所致します。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふみふみ より:

    いよいよ、降雪も本格的になってきました。

    スタッフのみなさま、通所されておられる方々、足許悪いですので、お気をつけてお帰りください!

    予報は昼からの雪だったのに、やはり予報は予報、実際にどうなるかはわからないのですね。

    こちら、明日の開所状況・情報を見まして、対処致します。

    よろしくお願い申し上げます。

    では( ^_^)/~~~

コメントは受け付けていません。